忍者ブログ
ALLIE'S WEB LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 
 
YOGI TEAの素晴らしさは、
カフェインフリーなのにブレンドが素晴らしく、
紅茶やチャイのように楽しめるところ・・・・でした!
 

なぜ過去形??
いえ実は最近気が付いたことがあるのです。
YOGI TEAのTEA BAGのタグには、
素敵なメッセージが書かれてあったのです!
うわーん、今まで飲んできたYOGI TEAのタグ、誰か返してー(?)!!!

 
いやあなたそれがもう、ホント、いつも心にドストライク。
なんでなんで、なんで私の気持ち分かんの???
って勢いあまってTEA BAGに語りかけちゃいたくなる位のドンピシャぶり!
 
 


yogitea.JPG
  


   思わず写メってみたタグ達。
 
  






   現在これを収集するのが
   私の最大の楽しみです。
   いやまじ最大。
 
 




YOGI TEAのTEA BAGをいっこずつ、みんなにプレゼントしたいな。
その人にぴったりのメッセージを、きっと手にいれてもらえるはずです!
 
 
 
 





.......................................................................................
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にほんごついった
amaton baby
instagram
Instagram
analysis
忍者ブログ [PR]