忍者ブログ
ALLIE'S WEB LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sakura2012-2.JPG

      2012年の、私達の桜です。





 
     朝7時54分、見上げた空には
     雲が多くてちょっと不完全燃焼。
     だから、晴れ渡った昼過ぎに
     再度チャレンジしました、

     ソロバンお陰で遅刻したよごめんチビさん!



sakura2012-3.JPG

sakura2012-4.JPG

 で も、これだけは外せない、
 私の恒例イベントなのです。
 そしてこの桜を待っててくれてる
 同級生のみんなのね
 (←多分ですが)。
 
 




   今年も満喫してくださいな。









sakura2012-5.JPG   朝と昼の雄城坂!

   違い分かるかな。
   太陽の向きが違うんだよ!





sakura2012-1.JPG















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PR




ちょっと前のこと。

「卒園児が保育園に遊びにいく」というイベントがありました。
久しぶりの保育園にチビさんテンションUP。
久しぶりの「お一人様時間」に私までもがテンション超UP(笑)!!!

わーい何しようこの2時間―❤
お買いもの?
STARBUCKSでコーヒー?
いえいえ久振りにパンでも焼くか?
もしくはPC三昧?
 


あれやこれやと考えて、私がとった行動は・・・
 


日に新しき我が母校、訪問!!!!!!
 




外観をばっしゃばっしゃと写メにおさめ、
懐かしさにじわーんと・・・・。
じわーんと・・・・・・・。
 

あれ。 ドア開いてる。

 
つーわけで、思わずこっそりと校舎に侵入してしまいました!
 
こそこそ歩き、壁をつたって、曲がり角では左右を確認。
むっちゃ不法侵入者!
用務員のおじさんに見つかったら多分激怒されます。
でもね、すごい懐かしくて、やっぱりじわーん。
 


ogi3.JPG

    というわけで、
    不法侵入のおすそ分けです。

    用務員のおじさんには内緒ね!
 
 
 
 





27.JPG
   ogi4.JPG   




















そしてこの件をTWITTERで話したすぐ後に、
TWITTERのIDを消去したものだから、
2人の方から心配のメールが届きました。

「 不法侵入とがめられてID削除したの??!! 」
「 警察からなにか言われたの?」
 
違いまんがな~(笑)!
 


とにもかくにも2つ前の記事にメール&FBのメッセ、そしてコメントありがとうございました。
(今晩3つのメール返信します! お待たせしてすみません!)
元気な振りは上手ですが、これでもナニゲに堪えてるようで、
未だID復活ならずです・・・ごめ!















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 


ご無沙汰しております、ALLIEです。
 
 
ちょっと落ち込んだり、凹んだり、
自分がいつも以上にいやになったり、
でもチビさんに笑わせてもらったり、
お友達に癒されたりしていました。
 
 
 
キツい時って、言葉がでなくなっちゃうので、
ホントにご無沙汰になっちゃいましたが、
ちゃんと、元気にしてたよ。
 
 


s1.JPG
 
   


   そんな私の、恒例、母校の桜です。
   











s2.JPG

    ここの桜、大好き。
    毎年テンションマッハで上がります(笑)。
 
 
 










 

 s3.JPG






     つーわけで、
    年下年上同級生の卒業生諸君、
    今年もお待たせしましたー!!!
    (毎年よーやるわー(笑))
    明日 朝イチで、
    写メおくっから、待ってなされ☆
 
 
 
 
 





95398add.jpeg

 

   高校時代を過ごした場所に
   もどってきてはや数年。
 
   毎年春になると、
   桜を撮りに高校の(あの!)坂を
   のぼります。
   あ、でも今は、車でね。
 
   それをお友達に
   無理やり送りつけるのが、
   私の春のお仕事のひとつ。
   毎年毎年繰り返される、
   私の春の、定例行事です。
 


昨年、雨が多いのとタイミングが合わず、お仕事さぼったら、
結構みんなから怒られた(笑)!
でも、それってすっごく嬉しい。
 
だから、今年は行ってきました。
 

19a1499f.jpeg
713b93ba.jpeg





 

 





4.jpg
   桜と久しぶりの高校校舎に、
   1人でテンションあげて、
   ばたばた走ってアングルとって、
   きゃあきゃあ言って、
   あの坂を車で2往復しつつじわんとして
   (←怪しい?)。
 
   
   桜が大好きっていうのもあるの。
   でもね、あの角度から見る桜だから、
   意味があるんです。
 
  
   今年も彼らは
   優しく強く、咲いてたよ!


 
 




にほんごついった
amaton baby
instagram
Instagram
analysis
忍者ブログ [PR]