忍者ブログ
ALLIE'S WEB LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


95398add.jpeg

 

   高校時代を過ごした場所に
   もどってきてはや数年。
 
   毎年春になると、
   桜を撮りに高校の(あの!)坂を
   のぼります。
   あ、でも今は、車でね。
 
   それをお友達に
   無理やり送りつけるのが、
   私の春のお仕事のひとつ。
   毎年毎年繰り返される、
   私の春の、定例行事です。
 


昨年、雨が多いのとタイミングが合わず、お仕事さぼったら、
結構みんなから怒られた(笑)!
でも、それってすっごく嬉しい。
 
だから、今年は行ってきました。
 

19a1499f.jpeg
713b93ba.jpeg





 

 





4.jpg
   桜と久しぶりの高校校舎に、
   1人でテンションあげて、
   ばたばた走ってアングルとって、
   きゃあきゃあ言って、
   あの坂を車で2往復しつつじわんとして
   (←怪しい?)。
 
   
   桜が大好きっていうのもあるの。
   でもね、あの角度から見る桜だから、
   意味があるんです。
 
  
   今年も彼らは
   優しく強く、咲いてたよ!


 
 




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだ。
明日一緒に撮ろうと思っていたのに(笑)

うそうそ、ありがとう。



でも、学校行くの、もう何年ぶりかな?ちょっとウキウキしてます。


あの坂の桜はやっぱり特別。
あれがあって、今の私の桜好きがあるんだなと思います。
びしまま 2010/03/26(Fri)16:42:07 編集
ごめん!
そう思ったりもしたのよ!!
でもね、そしたら、
「びしままに送る喜び」が
なくなっちゃうんだもん(笑)!

明日も見ようねw
あそこの桜は特別です。

allie 2010/03/26(Fri)17:02:56 編集
にほんごついった
amaton baby
instagram
Instagram
analysis
忍者ブログ [PR]