忍者ブログ
ALLIE'S WEB LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






LUPICIAの福袋買いました!
 
 
だいたいネットでノンカフェデカフェのリーフを買うことが多いのですが、
なんと今回、店頭予約でティバッグの「紅茶」を買ってみました!
紅茶がおいしく感じられるお年頃になったみたい。
 
 

 
戦利品はこちらです!
 

 
happybag2013winter.JPG   カシス&ブルーベリー
   白桃
   バースデイ
   サクランボ
   ネプチューン
   マスカット
   アールグレイダージリン
   キャラメル
   シャンパーニュ・ロゼ
 
 




どれも試飲済のものですが、どれもとっても嬉しい!
これで越冬できるYO!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PR




LUPICIA夏の福袋をゲットしました!
 

いつもはネットで、リーフタイプのものを購入するのですが、
なぜか今回は突然店頭でティーバッグタイプを予約。
いつもと違うのって、ちょっと新鮮ですよねw
 

 
そして22日金曜日当日。
閉店間際のモールにチビさんと突撃しました。
 


happybag2012summer.JPG
  そんな戦利品はこちら!
 
 
  LUPICIAではダントツ大好きな
  「ジンジャー&レモンマートル」!
  夏には絶対買います、
  ルイボスベースにマンゴーとシトラスの香りの
  「ジャルダンソバージュ」。
  甘い香りがホットにもアイスにも合う
  「ピーチメルバ」。
  「オーガニックルイボスティ」よりも気に入ってる
  「オーガニックルイボスティグリーン」。
  冬に必ずはちみつ入りで頂く
  「スゥートドリームス」も、
  今回はアイスで挑戦してみたい!
  


「キケリキー!」はレモングラスとミントの夏らしいハーブティ。
そしてカフェインフリーの 「ディカフェ・マスカット」「ディカフェ・アールグレイ」。
 


 
幸せいっぱい胸いっぱい。
来週からはチビさんも水筒を持って登校とのこと。
みんなでガブ飲みいたしまーす♪













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 
 
YOGI TEAの素晴らしさは、
カフェインフリーなのにブレンドが素晴らしく、
紅茶やチャイのように楽しめるところ・・・・でした!
 

なぜ過去形??
いえ実は最近気が付いたことがあるのです。
YOGI TEAのTEA BAGのタグには、
素敵なメッセージが書かれてあったのです!
うわーん、今まで飲んできたYOGI TEAのタグ、誰か返してー(?)!!!

 
いやあなたそれがもう、ホント、いつも心にドストライク。
なんでなんで、なんで私の気持ち分かんの???
って勢いあまってTEA BAGに語りかけちゃいたくなる位のドンピシャぶり!
 
 


yogitea.JPG
  


   思わず写メってみたタグ達。
 
  






   現在これを収集するのが
   私の最大の楽しみです。
   いやまじ最大。
 
 




YOGI TEAのTEA BAGをいっこずつ、みんなにプレゼントしたいな。
その人にぴったりのメッセージを、きっと手にいれてもらえるはずです!
 
 
 
 





.......................................................................................





お仕事に疲れて自分にも疲れて日々ぐったりしておりました、
BLOG超放置すみません、大丈夫生きています。
 
 
こんな私ですがお茶好きは変わらず。
日々ごっくんごっくん頂いてます。
その中でも「YOGI TEA」のシリーズ大のお気に入り。
カフェインフリーのハーブティですが、普通のハーブティとまったく違って、
ブレンドが半端なくおいしくて素敵!
毎度毎度ネットのお世話になりつつせっせと購入しておりました。
 
さて、数ヶ月前に「私の庭」とも呼べる(?)ご近所の御用達モールに
KALDIができました。
YOGI TEAの扱いがあるのを知っていたので、初日にうっきうっきと参戦。
あまりに人の多さに驚いたうえに・・・・
YOGI TEA置いてない! うわーん(泣)!!!
・・・ しょんぼり。
けど、「開店の忙しさが落ちついたら、お取り寄せをお願いしたらいいよ」と
お知り合いの方からアドバイスを頂き、その機会を虎視眈眈と狙っていました。
 
そして先日。
 
「おっしゃそろそろ落ち着いただろ今日こそあたしゃ行くぞ!」
 
と息まいてKALDIに向かったある日の夕方、
店舗に足を踏み入れた途端・・・・
 
は!!!!!
 
思わず息を飲みました。
その息の大きさに、隣のカップルがおののいた!
すまん!
 
「 え? え? なんですか? 」
「 いや、その、すごくお気に入りのお茶があって、それがその。 」
「 え、これ? 」
「 そうなんです、ずっとネットで買ってて、すごいおいしくて。 」
「 へえ、おいしーんだ。 」
「 大人買いします、いや2箱だけど。」
「 ふうん~LEMON GINGERですか~。 」
「 ホントずっとなくって、今日こそお取り寄せをお願いしようって、気合いいれて、きたら、その、ここにあって。 いやもう、ぜひ! 」
 
なんだこれわたしゃ慣れない新入営業社員か!
 
あとでちょっと恥ずかしくなったのですが、でもホントにおいしいんです~。
みんなもKALDIで見つけたら、おっきく息を飲んでみてくださいね。
(あれ? 買って飲んでみてね、か?)
 










夏が来た!
 

そんな私に、
LUPICIAのHAPPY BAGが届きました。
 


TEA.JPG
 
    マイママ、私、そして小学校に通うチビさん、
    その3人分の水筒量を担う今回頼んだのは、
    ノンカフェ・デカフェを2箱。
    フレーバード緑茶を1箱。
 
 
 

 
恒例、中身暴露ですー♪
 
 

 



緑茶  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MISS 茉莉 ♯  (未飲 : ジャスミンティにオレンジの香り)
はちみつ和梨   (既飲 : 焙じ茶です、スキスキ!)
ブラピッシモ    (既飲 : 緑茶+お花の香り)
ライチ烏龍     (未飲 : その名の通りライチの香りの烏龍茶のようです)
グレープフルーツ (既飲 : その名の通りの緑茶です(笑))
 
 
ノンカフェ・デカフェ  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハニーブッシュ       (既飲 : 2袋入ってました。 
                イソフラボン入ってるらしいので、体にいいかも!)
デカフェ白桃         (既飲 : 2袋入ってました。 香りよし!)
ラビアンローズ       (既飲 : ルイボスベースに、ハイビスカスとローズヒップ。 
                 ビタミンC取れるね)
デカフェグレープフルーツ (既飲 : その名の通り!)
スウィートドリームス    (既飲 : 冬によく飲んでた!アイスでもおいしいかな。
                   カモミール&ジンジャー&ドライアップル)
キケリキー!        (未飲 : これ飲んでみたかったの、
                   レモングラスとぺパーミントのハーブティ。 
                   レモングラス、最近お気に入りなのですW)
ピッコロ           (既飲 : ルイボスベースで、ハニー、ベリー、
                   アプリコットの香り。 
                   頻繁にリピしてるお茶です)
デカフェ・アールグレイ   (既飲 : その名の通り)
 
 


 
夏はこれで乗り切るよ!!
 



 
 
 
にほんごついった
amaton baby
instagram
Instagram
analysis
忍者ブログ [PR]