忍者ブログ
ALLIE'S WEB LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





LUPICIA夏の福袋をゲットしました!
 

いつもはネットで、リーフタイプのものを購入するのですが、
なぜか今回は突然店頭でティーバッグタイプを予約。
いつもと違うのって、ちょっと新鮮ですよねw
 

 
そして22日金曜日当日。
閉店間際のモールにチビさんと突撃しました。
 


happybag2012summer.JPG
  そんな戦利品はこちら!
 
 
  LUPICIAではダントツ大好きな
  「ジンジャー&レモンマートル」!
  夏には絶対買います、
  ルイボスベースにマンゴーとシトラスの香りの
  「ジャルダンソバージュ」。
  甘い香りがホットにもアイスにも合う
  「ピーチメルバ」。
  「オーガニックルイボスティ」よりも気に入ってる
  「オーガニックルイボスティグリーン」。
  冬に必ずはちみつ入りで頂く
  「スゥートドリームス」も、
  今回はアイスで挑戦してみたい!
  


「キケリキー!」はレモングラスとミントの夏らしいハーブティ。
そしてカフェインフリーの 「ディカフェ・マスカット」「ディカフェ・アールグレイ」。
 


 
幸せいっぱい胸いっぱい。
来週からはチビさんも水筒を持って登校とのこと。
みんなでガブ飲みいたしまーす♪













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にほんごついった
amaton baby
instagram
Instagram
analysis
忍者ブログ [PR]