忍者ブログ
ALLIE'S WEB LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




家庭用プラネタリウム買いました。



 
この無駄遣い王め!
いえいえ、いいのよ、
だって10月はチビさんのお誕生日だし!
私も10月生まれだし!
今書いてるお話「星」の話しだし、
しかも最近ずっと夜空に雲がかかってお星様見えないし!
 
 
 


22.JPG       言い訳はこれくらいにして(笑)、
       ホームプラネタリウムPUREは
       こちらです!
         ←←←










23.JPG
     ディスクが2枚入ってて、
     1つは夜空。
     これがとんでもなくキレイ!
 
 












24.JPG
     そしてもう1つは
     星座が分かりやすいように、
     線が引いてるものです。
 
 











 
天井に映すんですけど、壁にも映るよ。
チビさんと2人で押入れ入って、
そこでも見たら綺麗だったよ!
 
ナニゲに結構満足しています。
見入ったら、超無心になれます、ホント(笑)。
 
 
 
ちなみに最近チビさんは、これで「影絵」して、
「 ネッシー!」 「キツネ!」とか言って遊んでます。
それ使い方違うだろと思いつつ、大笑い。
 
 
こちらいつでも貸出無料!
使ってみたかったら、お気軽にお問い合わせ下さい~w














。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
にほんごついった
amaton baby
instagram
Instagram
analysis
忍者ブログ [PR]