忍者ブログ
ALLIE'S WEB LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








自分ってコンビニのプラスチックの袋みたいって思ったことない?
やり直したいって思いながらただ風に舞ってるの

自分が薄っぺらい紙みたいに感じたことない?
もろくて一息で崩れるみたいなの
なんかもう死んじゃって埋められてるんじゃって気になることない?
6フィートも下から叫ぶの、でも誰もこれっぽっちも聞いてくんない

でもね、まだ大丈夫なんだよ
あなたの中にはまだ何かが光ってる
ただ火をつけて、それを灯すだけ
ほら、7月4日の花火みたいに

だって、ねえ、あなたは花火みたいなんだよ!
どんなにあなたに価値があるか、見せてみて!
飛んでいくのよ、
みんなついてくるはず!
だってあなた花火みたいなんだもん!




みたいな歌詞です。
超allie語で訳してみた。
MV見てると泣けてくるの。
自尊心、不安、プライド、そういうの乗り越えて、
1歩踏み出す人達が、すごく強くてかっこよくて、
ホントに独立記念日にあがるおっきな花火みたいなんだよ。

それ、その花火、
心にみんな、持ってるんだよって、思った。





問題は、私の中に、あるかどうかです。











//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんなが持っていると思ったならば。
きっと、誰の心の中にもあるものなのでしょう。

でも、迷ったり、弱気になってたりすると、すぐに見えなくなってしまうものなのではないでしょうか?

自分にないものを獲得するのは大変だけど、元々あるものならば、取り戻せますよね。

見つけて、見失って、また探して、でもすぐまた見えなくなったりして。

でもきっといつか、いつもそばにある、そばにあったことに気づく、そんな気がします。




「青い鳥」みたいですね(^^)
S.I. 2012/03/10(Sat)03:35:31 編集
無題
じゃああたしのなかにも、あるのね?
あるんだよね?

この中の歌詞でね、
“It’s always inside of you”
ていうのがあるの。
だからきっと、いつもちゃんとそこにあるんだよね。

それを上手に光らせて、
打ちあげることができるかどうかは、
私達自身にかかってるんだ。

あたしも、それ、できるように、がんばる!


そして「青い鳥」が読みたくなった(笑)!
allie 2012/03/10(Sat)06:09:33 編集
にほんごついった
amaton baby
instagram
Instagram
analysis
忍者ブログ [PR]