ALLIE'S WEB LOG
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「朝、STARBUCKSに行ったら、
前の人が自分の分まで払ってくれてたの!」
前の人が自分の分まで払ってくれてたの!」
そんな言葉を聞くたびに、その素敵な行動は、
「今度北米に行ったらやってみたい!」
という、私の密かな夢となっていました。
(ということを書いた過去記事 → http://catchups.blog.shinobi.jp/Entry/396/ )
でもそれ以来、実はこっそり悩んでいたんです。
「ホントにまえもって5ドルとかを渡すのかな。
でも、後ろの人が、
コーヒーの他にペストリーとか頼んでたら、
足りないじゃん。」
コーヒーの他にペストリーとか頼んでたら、
足りないじゃん。」
つーか真後ろに並んでたら、
声聞こえちゃってバレちゃうじゃんね。 」
声聞こえちゃってバレちゃうじゃんね。 」
とかなんとか。
いえもう本気でどうすんのって考えてました(考えすぎ)。
そして、今日分かったのです。
や つ ら は ド ラ イ ブ ス ル ー の 話 を し て い る !
なるほど、北米にはSTARBUCKS等のカフェにはドライブスルーがあります。
これなら、次の人がいくら払うのか、レジの人はもう分かってるから、
正確な金額を教えてもらえるってわけですね。
わーい、悩み解決―!!!!
あ、でも私、海外で運転する気、ないぞ。
日本でも関東にはドライブスルーあるって聞いたことあるけど、
別にそこでも運転する機会があるとは思えないぞ。
いつかしたいと思ってた私の夢、
悩み復活、です!!!
PR
この記事にコメントする
にほんごついった
amaton baby
categories
analysis