忍者ブログ
ALLIE'S WEB LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








内気でニートな青年RYANが、ひょんなことから犬を預かります。
犬の名は「WILFRED」。
RYANとは正反対の、大胆不敵なこのわんこ、
普通の人は「犬」に見えますが、
なぜかRYANにだけ「着ぐるみを来たオトコ」に見える・・・!
 
という、TVショーがあります。


 
ネクラなRYANが日々翻弄されつつもWILFREDのお陰で変わっていくという友情モノ、
と言いたいけど、多分ほぼ全力でギャク(笑)。
しかもちょっっぴり上品ではないネタも多くて、
私的には堂々と好きと言うのは憚られるTVショーのようです
(動画で部分的にしか見ていませんがそれでも十分上品でない/笑笑)。
 

もともとはオーストラリアのショーをアメリカがリメイクとからしいのですが、
そういった内容はとりあえず割愛。
とにかくRYAN役のELIJAH WOODが私のお目当てです。
すっかり忘れてましたけど、私ELIJAHのファンですもの(忘れるな!)!
 
 

「好きな子には笑っててほしい」
というのは世界一般常識ですが、
ELIJAHに限ってはあの「困った顔」が萌え対象。
このたびも例にもれずWILFREDからものすごく困らされております。
いやーんかわいいー!!!
「好きな子には困ってほしい」。
それってありかも!
 
 
(英語が分かんなくても笑える動画をくっつけました。
FETCH(モノを投げて犬が取りに行く遊び)とかしたい?って聞いたRYANに、
WILFREDがとった行動が、もう・・・!
「ヤならヤって言えばいいじゃん・・・」と最後呟くRYAN、萌wwww)












..............................................................................................
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にほんごついった
amaton baby
instagram
Instagram
analysis
忍者ブログ [PR]