忍者ブログ
ALLIE'S WEB LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パンスキーな私。

その私が「世界で一番おいしいBAGELは」と聞かれたら、
ここ!と即答できるのが
「 NOAH’S BAGLE 」

いえ、SAFEWAYの8個で2ドルとかのベーグルも大好きだし、
結構なんでもおいしく食べれるんですけど、
ここのベーグルは絶品☆なんです。

多分ココのを食べたら、きっと誰もが納得するはず。

どんなかっていうと・・・・

http://www.noahs.com/#/home/

こんなです!!!

きゃーうまそー!!!!!

私はDRY TOAST派。
クリームチーズ塗るのもスキだし、サンドウィッチにしてもいいんだけど、
でもやっぱりDRY TOASTがおいしいんです。

DRY TOASTとは、輪切りにしてトースターで焼いただけのこと。
逆にバターつけたのはBUTTERD TOASTといいます。
DRY TOAST派にあったのは、生まれてこのかた
インド系カナディアンのME○Jだけです(笑)!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腹減った~★
わたしね、学生の時パン屋さんでバイトしてて、
その時初めてベーグルの存在を知ったの!
一番好きだったのはブルーベリー味☆
ありんこ 2008/06/21(Sat)14:37:09 編集
無題
私もブルーベリー大好きです。
シナモンレーズンも。チーズも。
ドライドトマトも。オニオンも。
て、どれもおいし~ですよね~☆
allie 2008/06/21(Sat)14:45:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
にほんごついった
amaton baby
instagram
Instagram
analysis
忍者ブログ [PR]