忍者ブログ
ALLIE'S WEB LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






明智小五郎よりも小林少年。
BADMANよりもROBBIN。
 
そんな私が揺れない訳がありません。
 

ベイカーストリートイレギュラーズ!




thebakerstreetirregulars.JPG 
   

   かの有名な探偵、
   シャーロック・ホームズのために
   ロンドンを所狭しと走り回る
   下町の子供達、
   the Baker Street Irregularsの
   お話。
   なによりも
   挿絵を描かれている 
   スカイエマさんに堕ちています!
 






内容は微妙にツッコミたいとことかいろいろあるんですけど、
児童書だしあまり深くは触れません(笑)、
でもなによりも、スカイエマさんの絵!
スカイエマさんの絵!!!
 
超惚れたwwww
 
 
 
「私ってば日本文学をほとんど読まないけれど、
スカイエマさんが挿絵を描いてるんなら読める!」
そこまで思って調べてみたら・・・・
 
「みんなのセンター教科書 数学Ⅰ・A」
 
 
そうですか、数Ⅰやりなおせってことですか・・・
いやできるのか、スカイエマさんのためならできるのか自分??!!
 
 
彼女が描かれている海外児童書がもいっこあったので、
それを図書館で借りてきました。
これをきっかけに、新しい本に出会えるといいなと思います。
 
ほら、好きな人効果ってそういうものでしょ?













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰してます。
パソコンを駆使する現代版シャーロックホームズの海外ドラマをみたのがきっかけで、わたし今はシャーロックにどハマリ中です。このブログを見て思わずコメントしてしまいました(笑)
すきなひと効果、絶大です!ロンドンに行ってみたいな~
会長 2013/02/03(Sun)18:15:56 編集
無題
わー!
会長お久しぶりです、クリスマスおめでとうございました、あけましておめでとうございました(一挙挨拶/笑)!
好きな人効果じわじわキてますね。それってすっごいすてきなこと。 ロンドン行っちゃいましょー!!
ちなみにチビさん、イヌのホームズ(アニメの)気に入ってます(笑)!
Allie 2013/02/03(Sun)20:44:57 編集
無題
「数IA」って何っすか? どこかで接点があったのかな?
S.I. 2013/02/06(Wed)04:05:56 編集
??
スカイエマさんと数Ⅰの接点ってこと??
わかんないけど、
http://www.obunsha.co.jp/pr/mincenter/
これだよ!
allie 2013/02/06(Wed)20:43:58 編集
にほんごついった
amaton baby
instagram
Instagram
analysis
忍者ブログ [PR]