忍者ブログ
ALLIE'S WEB LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 
あんまり体調がよろしくなくって、
それでもとんでもなく日々忙しくって、
先日またもや職場でばたんきゅうしちゃいました。
 
それも結構ひどくて動けなくなって、
まじで救急車呼んでもらおーかと思い、
まじで遺書書いておけばよかったと思ったくらいでした。
イヤ本気で!

結局朝イチで倒れて午後まで医務室で寝てて、
午後からタクシーで病院行って、
夜8時まで点滴して寝てたという・・・
 
・・・ぼろぼろやん・・・
 

 
けれどチビさんは元気です。
それがなにより素晴らしい。
 

 
先日髪を切ったチビさんに、

「いやーんチビさんかわいいー」

等々ほめちぎっていたら、
誉め返さなきゃ悪いとでも思ったのか、
にっこり笑って答えてくれました。

「おかーさんもかわいいのに、結婚相手がいないなんて、不思議だね!」


 
笑 い 殺 す 気 か ・ ・ ・ ! 
 
 

こんなチビさんとわたしですが、これからもよろしくお願いします。
ブログ停滞すみません!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にほんごついった
amaton baby
instagram
Instagram
analysis
忍者ブログ [PR]