忍者ブログ
ALLIE'S WEB LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ご無沙汰してます!
元気です、というにはちょっとパワー不足の私ですが、
みなさまに優しくしていただいてなんとか生きてます。
あいさばーいぶ!


 
甲状腺ホルモンがちょっと低いと言われたのもあって、
「酵素をとる」ということに目覚めたつい先日。
「酵素ってなに?洗剤に入ってるやつ??」
と思っていたら、全然違いました、無知ですみません。
果物やお野菜にふくまれてる栄養のことのようです。

 
「いっつも飲んでるスムージーにもたくさん入ってるよ!」
と教えて頂き、今年もスムージー熱が一気に急上昇!
 


オレンジ、グレープフルーツ、ぶどう、イチゴにマンゴーの残り(果物は全て相棒のおなかに直結なんですけど、残り物とかをちょっと拝借しております)、キャベツにきゅうりに、人参、パセリ!
時には豆乳やヨーグルトも加え、一気飲み!
 
「そのレシピ、おいしいの・・・?」
 
とビクビク聞かれることもあるんですが、おいしいんだよ!
自分でもちょっと不安になったのですが(?)、
先日本屋で同じようなレシピの載った本をみつけて一安心(笑)。
 

a2fcf8d9.jpeg
   写真は今お気に入りの
   パセリのジュースです。

  

   これで元気になれるかな。


   酵素ガール、目指しますね!
 
 











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にほんごついった
amaton baby
instagram
Instagram
analysis
忍者ブログ [PR]