忍者ブログ
ALLIE'S WEB LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






tfal.JPG
     年末、T-FALの電気ポットを買いました。
 
     「お湯がすぐに湧くよ!」
 
     とは聞いていたものの、
 
     「すぐってどんだけすぐよ?」
 
     とちょっと疑っていた私。
     届いてみて、驚きました。
 
 
     はや!
 
 
 



noda.JPG
    年始に、ずっとほしかった
    野田ホーローのやかんを買いました。
 
    「今年の風水のラッキーカラーは青よ!」
 
    とは言われたものの、
 
    「だってだってだって!」
 
    とやっぱり白を購入。
    相変わらず白いものに目がありません。
 
 




朝もたっぷりお茶を飲みます。
水筒だってたっぷりいれて持っていきます。
 

うん、やっぱり今年もお茶ライフ満喫。


いやむしろ、お湯ライフ、満喫???









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にほんごついった
amaton baby
instagram
Instagram
analysis
忍者ブログ [PR]