忍者ブログ
ALLIE'S WEB LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しいVISTAくん(PC)は、あまってる部屋に無線LANで設置。
そのお部屋は、マイママいわく風水的に「東南の部屋」、
私的には「作業部屋」と呼ばれるところ。

「作業部屋」と呼ばれるにふさわしく、着物とか冬服コートとか
掃除機とか置かれています。

その部屋に暖房器具を購入しました。
ひゅーひゅー!!いえーい♪♪

灯油ヒーターはちょっとなあとぐだぐだ。
オイルヒーターは即効性がないので却下。
電気ストーブは目の前にいれば熱くなってまわりは寒々だから却下。

そしてそして購入の栄光に輝いたのは・・・
パネルヒーター!!!

これすんごいんですよ!
即効性有、目の前ぽかぽか、でも部屋もほんのりあったか。
見た目もかわいいーー!!

予算オーバーだったけど、心まであったまる素敵なお買い物でした☆
お財布は寒くなったけどね(笑)!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パネルヒーター気になってました。薄型の電気ストーブ位かな?って、思ってましたが意外と良さそうね~。
アッキー 2008/11/12(Wed)09:02:32 編集
おすすめ!
個人的にはあったかいしかわいいし
おすすめだよ!
部屋が乾燥しないからお洗濯ものはあまり乾かないけど、ほんわりぽかぽか。
電気ストーブは目の前に行くと熱いでしょ、
アチアチって感じで。
でもこれ、全然なの。
くう~!気に入ったー!!!
熱いRESでごめん(笑)
allie 2008/11/13(Thu)04:30:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
にほんごついった
amaton baby
instagram
Instagram
analysis
忍者ブログ [PR]