忍者ブログ
ALLIE'S WEB LOG
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れ気味で帰宅した今日、「LUPICIAだより」が届いていて
ちょっとテンションあがりました。
LUPICIAの商品を3000円以上購入したら、
毎月お茶のサンプルとおたよりが1年間届くのです。
 
わーん幸せ!
 
というわけで、最近飲んだお茶の記録です。
 
マスカット : 
「LUPICIA」のマスカットです。 紅茶にさわやかなマスカットの香り付け。 
ときーどきコーヒーも飲めるように体が戻ってきたし、
紅茶も飲めるって思っていたのですが、さすがにたくさんは無理な状態。 
それでもこの紅茶はすっきり飲めておいしいなって思いました。 

 
オルヅオ・チョコラータ :
「LUPICIA」のお茶。 「イタリアの麦茶」という売り文句に
「体にいいのかな」と誘われ購入しました。 
お湯を入れた途端、チョコの香りがむあっ! 
チョコ好きだし、いいかもとは思ったのですが、いかんせん微妙に重たい気が・・・
私のお腹には重たいお茶のようでした。 
でもね、ふとミルクを入れてみたら、こってりミルクティになりました。 
むしろ「ミロ」みたい(笑)! これいいわ、おいしいわ! 
ミルクティ好きさんに、試してみてほしい一品です
(邪道って怒られるかな?)。

 
「冷え性ブレンド」 :
ネットで購入したハーブティです。 
ジンジャーと、ラズベリーと、レモンシードのブレンドなんですけど、おいしい! 
飲みやすくて、しかも「冷え性の方へ」なお茶(←ここ赤線)、
私が飲まずして誰が飲む!です。 
おいしかったー。
 
 
という更新でした。
みんな飲みにきてー! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パソコンを開いたので
久しぶりにトモコを読みました。
ありがとうね。
忘れかけていたあの頃を思い出すことができた、プラス一か月の今日です。

お茶飲みに行かせてー!

びしまま 2009/12/05(Sat)03:05:01 編集
わああん!
お久しぶりです!
「ともこ」はなぜか(←失礼!)一番人気なお話ですよー。

そしてぜひぜひ遊び来てよ。 
「お茶」を総動員してお待ちしてるよー。
allie 2009/12/05(Sat)07:33:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
にほんごついった
amaton baby
instagram
Instagram
analysis
忍者ブログ [PR]